イケメンだろと、金持ちだろと。

皆、コツコツ、誰一人も、時間の呪縛から逃れられず、コツコツ、時を過ごして、やってるんだよな。
・・・怖いな。

↑ここまでが、メモに書いてた事。
↓ここから、追記? 整理ね^^;🖖🏼


どんな人も、どこの人も、誰も彼も、十人十色でも、だれでも、「時間」ってのは、平等に、流れて、止まる、事なく、否、止まったらこの世から消えるのみか。^^;🖖🏼

だけど、「時を忘れる!」=熱中ってのは、あるよね。
それはとても幸せな時かもしれんが、それでも時は、コツコツと進んでる訳ですが。



さてさて、時々?^^;🖖🏼 時の話をしようかの。

と、言いつつ、誰にでも平等に流れる時の連続、を過ごしていく、ってのが、日常であり、だから日常を、少しでも、今を意識して、生きてくのが、オラの課題かなぁ〜??^^;🖖🏼